「ほっ」と。キャンペーン

生活の負担にならない程度にゆる〜くやっていきますので、
皆さんもゆる〜い感じでお気軽にご参加ください。
カテゴリ:投稿( 50 )
       NO.050ぼくがかんがえたあたらしい間取り

A・B・Cはいったい何なのか、何様なのか、教えてください。
ちなみにウチは1DKですが、DKはゴミと荷物で死んでます。
投稿期限は特にありません。

d0106145_18355023.gif


受付を終了いたしました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。


作品閲覧 01
[PR]
by northman_good | 2010-09-12 18:36 | 投稿
       NO.049フランス横断ウルトラクイズ

タイムリーな感じのお題でどうですか。
とか言ってますけどこれ一度ププゥ(31さん)で出題してます。
参考:ププゥ過去ログ
投稿期限は特にありません。

d0106145_22183361.jpg


受付を終了いたしました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。


作品閲覧 01 02 03
[PR]
by northman_good | 2010-06-06 22:26 | 投稿
        NO.048ただいまの決まり手は

相撲絡みのお題出すの何度目だろう。
困ったら相撲。帰るべき場所は相撲。振り向けば奴は相撲。
お題のネタがない。助けて。ついでにこの決まり手の説明もして。
投稿期限は特にありません。

d0106145_2323963.jpg


受付を終了いたしました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。


作品閲覧 01 02 03 04 05 06
[PR]
by northman_good | 2010-02-15 23:06 | 投稿
        NO.047あなたを信じて待つ

私待つわ、いつまでも待つわ、ってあみんでしたっけ。
それはそうとしてアネモネの花言葉を教えてください。
正解は表題の他、色にもよりますが「はかない恋」「清純無垢」「待望」などです。
投稿期限は特にありません。


d0106145_20494878.jpg



受付を終了いたしました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。


作品閲覧 01 02 03 04 05 06
[PR]
by northman_good | 2009-11-22 21:00 | 投稿
         NO.046報告連絡相談

社会人9年目ですが未だに疎かにしがちです。
いま一度基本を見つめ直してみましょう。

注1:三つすべてに答える必要はありません。お好みで選んでください。
ただ、三つ使ってひとつのボケにしたい場合は(三段オチとか?)
お手数ですがその旨書き添えてください。
注2:基本的に自由にやってください。曖昧なお題ですいません。


d0106145_22344673.jpg

受付を終了いたしました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。


作品閲覧 01 02 03
[PR]
by northman_good | 2009-08-04 22:48 | 投稿
        NO.045一生に一度の

こういう注意書きや標語、キャッチコピーなんかを
脳内でいろいろ弄って1人でニヤニヤする、
そんな思春期を過ごしていました。怖い。
ちなみに原文は
「電車は事故防止のため急停車する場合がございますのでご注意ください」です。
投稿期限は特にありません。



d0106145_17363576.jpg



受付を終了いたしました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。


作品閲覧 01 02 03
[PR]
by northman_good | 2009-06-07 17:49 | 投稿
             NO.044ここテストに出る

ほらー、言っちゃいなよー。
ちなみに正解は「ジャギ」です。
(この時はケンシロウの名を騙ってますけど)
投稿期限は特にありません。


d0106145_1313142.gif



受付を終了いたしました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。


作品閲覧 01 02 03 04 05 06
[PR]
by northman_good | 2009-03-25 13:23 | 投稿
             NO.043リッター300メートル

「ひとつぶ300メートル おいしくてつよくなる」
慣れ親しんできましたが、いい加減飽きがきました。
今こそ新しいキャッチコピーを考える時です。
投稿期限は特にありません。


d0106145_20385938.jpg



受付を終了いたしました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。


作品閲覧 01 02 03 04
[PR]
by northman_good | 2009-02-25 20:41 | 投稿
              NO.042オシム語ロック

悩める日本サッカー界へ、名将からの提言です。
オシムさんのワントップにロングボール放り込むとかどうだろう。
191cmて。でかっ。
投稿期限は特にありません。


d0106145_13572375.jpg



受付を終了いたしました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。


作品閲覧 01 02 03 04
[PR]
by northman_good | 2008-12-22 14:09 | 投稿
              NO.041名前はまだない

ぼくのあたらしいともだちの正式名称を教えてください。
ちなみにあらいぐまって意外と凶暴らしいですね。
投稿期限は特にありません。


d0106145_1859343.jpg



受付を終了いたしました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。


作品閲覧 01 02 03 04 05
[PR]
by northman_good | 2008-11-02 19:00 | 投稿


人気ジャンル