生活の負担にならない程度にゆる〜くやっていきますので、
皆さんもゆる〜い感じでお気軽にご参加ください。
           NO.030それでは聞いてください。

えらくハイセンスなジャケットに出会ったのでお題にします。
曲名をお答えください。
文字数は無制限です。
投稿期限は特にありません。
d0106145_2031713.jpg

受付を終了いたしました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。

作品閲覧 01 02 03 04
[PR]
# by northman_good | 2007-04-16 20:06 | 投稿
             NO.029マイノリティーズ。

「安倍氏」を聞くたびに「ひでぶ」を連想します。
それはそれとしてアンケートの調査項目と
9%の回答を教えてください。
字数無制限ですが短めの方が嬉しいです。
投稿期限は特にありません。
d0106145_18303040.jpg

受付を終了いたしました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。

作品閲覧 01 02 03
[PR]
# by northman_good | 2007-02-17 18:35 | 投稿
           NO.028望まれずに生まれてきた子。

なんだかイラッときますね、こいつ。
イラッときますけど空欄を埋めてください。
字数無制限です、イラッときますけど。
投稿期限は特にありません。
d0106145_17382090.gif

受付を終了いたしました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。

作品閲覧 01 02
[PR]
# by northman_good | 2007-02-17 17:39 | 投稿
              NO.27日本三大祭りのひとつ。

春がくれば思い出す
要るかなアレ
白い皿

さて、いったい何祭りだというのですか貴方は。
○の数は関係ありません。字数無制限です。
投稿期限は特にありません。
d0106145_23104079.jpg

受付を終了いたしました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。

作品閲覧 01 02 03 04
[PR]
# by northman_good | 2007-02-17 17:34 | 投稿
            NO.026ひょっこりひょうきん皺。

ここでおばあさんが一言。
あ、別におばあさんでなくてもイイです。
ご自由にどうぞ。
投稿期限は特にありません。
d0106145_23114742.jpg

受付を終了いたしました。
たくさんのご投稿ありがとうございました。

作品閲覧 01 02 03

[PR]
# by northman_good | 2007-02-17 17:33 | 投稿


その他のジャンル